ボトックス

日常生活の影響は?

日常生活やお仕事に障はございません。
注入部位の圧迫や当日の熱めの入浴(シャワ-可)やサウナなどは控えて頂きます。
また、飲酒は極力控えて頂いたほうがよろしいでしょう。

治療後のお化粧は?

ほとんどのケ-スでは、当日のお化粧は可能ですが、念のため当日のお化粧を控えた方がふさわしい場合もございます。

使用量や部位によって料金は違うのですか?

ボトックスの薬剤の使用量に応じて料金を設定しております(診察時にご説明致します)。
また治療目的や部位など総合的に判断し、2回に分けて治療を行う場合があります。
これは、仕上がりをより自然に美しさを追求する目的と、リスクを最小限に抑える目的があり、カウンセリングの段階で事前にご説明致します。

2週間以内の追加の場合は、差額を頂いております。また2週間を超えた後の追加治療は、効果が効きにくくなる報告もある為、行っておりません。
次回の治療は4~6ヶ月以降のご案内となります。

どの位効果は持続しますか?

効果期間は個人差があります、おおよそ3・4ヶ月~6ヶ月とされております。お客様の感じ方によるところもありますので、このような表現となります。

ほとんどの方は6~8ヶ月おきに、長い方は1年おきに治療をされております。

痛みが気になります

ごく細い注射針を使用しておりますが、無痛ではありません。(注入部位や個人差あり)

刺時と注入時に若干の痛みが伴いますが、ご安心ください。